暗示やマインドコントロールよりも強力に美女の心を操ってください その効果・検証

もしあなたに10数人のセフレたちと思う存分セックスしたい、
本命の彼女を確実におとして愛あるセックスを実現したい、
という願望があるのなら、

今すぐ女の本能と思考回路と裏心理を悪用して、暗示やマインドコントロールよりも強力に、あなたの感じるまま思うままに美女の心を操ってしまう方法があるのですが・・

どんな美女も裏心理から一瞬で虜にして 愛のあるセックスを楽しむ!
  ↓↓↓
もてる方法 恋愛独裁者【独裁法】

恋愛独裁者、今非常に熱いです。 改訂版発売記念で今だけ限定価格という事情もありますが、
限定100部のみの販売が、 口コミで毎日、飛ぶように売れています。

恋愛独裁者が今これほど売れているのには、 ちゃんと理由があります。

その理由とは・・
数々の恋愛本を発表してはそれぞれ大ヒットを飛ばし、独自の恋愛ノウハウの信頼性には定評のある業界の第一人者、
彼が今大絶賛しているからです。

「そもそも、僕がこの恋愛教材に目を付けたのは、
 他の恋愛教材とあまりに違うスタンスからだった。
 ターゲットになっている女の子の心と身体を支配する。
 恋愛独裁者・・・普通考えたら、そんなの無理に決まっている。
 と思ってしまうよね。
 じゃ、どの方向から、それを実現するのか。
 暗示や洗脳の類かな、と正直思った。
 というのは、僕も暗示については随分研究しているし、  実際、いろいろと試してみている。
 でも、心も身体も自由に操るなんて、  とてもできるものじゃない、って言うのが今の僕の実感。」

「だから、恋愛独裁者になるためには、暗示だけじゃ、 足りない、そう思っていた。
 そしたら。 恋愛独裁者における暗示は、サブ的な扱いしかない。
 暗示だけじゃ無理っていうのは、良く分かっているんだね。
 じゃ、なにを使っているのか、というと、
 女性が元々持っている生物学的な裏欲求。」

「この辺のやり方は、細かいことは説明できない。
 説明したら、基本的なことも入れると100ページのボリュームになってしまうから。
 だから、『恋愛独裁者』を身に着けようと思うなら、
 374ページのボリュームの多いマニュアルを全部読んで、
 いやいや、一回じゃ無理だと思う。
 なんと言っても、常識に反したことばかり書いてあるマニュアルだから。
 間違っても、モラルという考え方で、このマニュアルに書いてあることを判断してはいけない。」

「でもね。 あんまり、そういう多人数の女の子に囲まれている男より、
 恋愛に縁がないと思っている人に読んでもらいたいな。
 恋愛というか、人間関係というか。
 そのあたりの考え方がめちゃくちゃ変わってしまうよ。
 びっくりすると思う。
 その中の基礎的なことを使っただけで、
 それまで恋愛対象だと思っていなかった女の子が、
 彼女からあなたに惚れてしまうことが起きるはず。
 
 女の子って、「いい男」って判断するのを、
 感覚的にやっているんだよね。
 もっと言えば感覚の裏にある欲求なんだ。
 だから、そこを刺激する『恋愛独裁者』なら、
 あっと言う間にあなたを特別な人って思われてしまう。
 恋愛経験が少ないなら、もう、天にも昇る気持ちになれると思う。」

常識に反して裏欲求から美女を操る方法!?
  ↓↓↓
もてる方法 恋愛独裁者【独裁法】

私が恋愛独裁者を読んでみた感想はといえば、 彼の引用文そのままの感覚です。
あなたに、どうしても知人レベルから恋人関係、 更にはセックスできる関係に発展させたい女性がいる場合、 恋愛独裁者を読むことを強くお勧めします。
あなたのクラスメート、職場の女性、あるいは一期一会の美女たち、 どんな女性であっても暗示よりも強力に操ってしまうのが、 この恋愛独裁者の恋愛を超越した技術です。
憧れの女性を彼女に変えたい、今の退屈な人生を 劇的に変化させたいあなたは必見ですよ!

どんな美女も裏心理から一瞬で虜にして 愛のあるセックスを楽しむ!
  ↓↓↓
もてる方法 恋愛独裁者【独裁法】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52817106

この記事へのトラックバック
×

