ナンパが得意な方は、読まないでください! その効果・検証

メールだけで、本当に女性を落とせるのか?

そんな無理ですよね。

でも、
実は、メールの使い方次第で
好きなタイプの女性を落とすことができます。

それは、
メールに、ある法則があるのです。

それは
・Hを誘わせたい時には、あえて○○○。
・告白をしたい時は、○○○をする。
など、いくつかあります。

恋愛というと、普通は、
相手のタイプ、自分のタイプがある程度一致しないと恋愛に発展しません。
例えばルックス・性格など。
しかし、この「メール術」の「相手の心理を操作をする」手法を使うことで、
相手の女性がタイプの男とメールしているような状況に陥ってしまいます。
つまり、すぐに落とせるような簡単な女性ではなく、自分の好きなタイプの女性を(自分より数段レベルの高い女性でも)落とせるようになるのです。

普通、ナンパというと大変ですよね。
ハイレベルなルックス・ファッションが必要で、軽快な口調で話せてアドリブが効かないと成功しません。
さらに、街に出る必要がありますし、成功率自体もかなり低いものです。
しかし、この「メール術」は自宅や職場で自分の空いた時間・自分のペースでできます。
もちろん、メール文章が女性にとってあなたの大きな印象になりますので、ルックスなど気にしなくても大丈夫です。

まずは、こちらを読んでみてください。
  ↓↓↓
スナイパーメール・メールだけで心理操作する方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48967467

この記事へのトラックバック
×

