あなたは、女性から「どう思われているか」気になりませんか? その効果・検証

今日まで、期間限定で配布されている

「女性が出会った瞬間に股を開いてもいいと思う男と
 ゴキブリのように生理的に全く受けつけない男・・・ 」

というレポートについて、少しお話したいと思います。



「どんなレポートなのか?」

「このレポートを読むとどうなるのか?」



まず、このマニュアルには女性が

「2度と口も聞をきたくない!」
「死んでも友達になりたくない!」

こんな感じで、本気で嫌われる男についてと、
女性が、本能で求める理想的な男

「彼氏にしたいなぁ」とか
「Hしてもいいかも」や
「私には無理なんだろうな・・・」

って、思われる男。

その両方の要素が、いくつも細かく書かれています。


例えば

あなたが、嫌われる要素を持っていたとしても自分では気づいていないかもしれません。
自分では気づいていないので、いつまでたっても直しようがないんです。

これは、別に普通に生きていて、周りの男友達が教えてくれる事ではないし、女性から指摘される事もありません。
だから、気づかない男性は死ぬまで気づきません。

気づいていないと、どうなるか?

自分では全く意識していないので、女性が本当は大っ嫌いなことを悪気なく平気でしてしまうという状況に陥るんですよ。

で、そうなるとどうなるか?

もちろん女性はその嫌な部分を見て、去っていきます。

でも、女性はいちいち、そのことを指摘するような事はしてくれません。

だって、指摘しても何のメリットもないわけですし、その男性の為を思って指摘して逆ギレされたらたまったもんじゃないですからね。

親も教えてくれない・・・

友達も教えてくれない・・・

好きな女性も教えてくれない・・・

自分でも気づくのが難しい・・・

だから、さっき言ったみたいに、この先ずっと気づくことが難しいんです。

今日まで配布されているレポートには、その普段は気づくことのできないこと

今の自分はどうなのか?
どの悪い部分があるのか?
うわっ これ知らずにやっていた。

こんな感じで、
今の自分に照らし合わせる事ができます。

気づかずにしてしまっている、自分の行動をチェックできます。

そして、その次に女性が心の底から求める男についても書かれています。

出会った瞬間に、喉から手が出るほど本能で求めている男性像。

多くの男性が知らないところで、この要素をもった男に、幾人の女性が群がっている現実。

自分の気づいていなかった、女性が実は引いてしまう要素を知った後

今度は、この女性が本気で求めている男性像を知って、それに近づくために、自分の意識を変えるように、頭のスイッチを切り替えるんです。

これを知っている男と知らない男では
今の時点で、同じスタート位置でも、
10キロ先まで
徒歩で行くのと、車で行くくらい歴然とした差が出ます。

1ヵ月後、2ヵ月後、半年後、

時間が経過すればするほど、もてる度合いに決して縮まらない差が、どんどん生まれていきます。

だって、前者は知らないので、自分で気づくまで間違いなく気づくことはありません。

後者は、知っているので後は自分の当てはまっている部分を直しながら、女性が求める男になる計画を立てて徐々に目標に近づくだけですから。

これから生きていくうえで女性に対して、
どんなありかたで接すればいいのか、

また、

どんな男が受け入れられて、
どんな男が害虫扱いされるのかが人目でわかるレポートです。


もし、興味があれば
今日の24:00までで配布終了なので
配布期間が終わる前にチェックしておいてください。
  ↓↓↓
好きなタイプの女を口説き落とす方法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47477384

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

