こうしたら、大好きな女の子と恋人になれました! その効果・検証

 相手に今好きな人がいても、
 たとえ恋人がいても、付き合える可能性が高くなる方法があります!


 あなたは好きな女の子に告白して
 断られたらどうしますか?

 すぐにあきらめる?

 他の子にアタック・・・?


 そんなにすぐにあきらめることができる相手なら
 告白なんてしませんよね?


 でも、告白して断わられても
 すぐにあきらめなくていい方法を見つけました。
  ↓↓↓
あなたと彼女だけの相思相愛論


 そんなことが可能なんだろうか??

 と、疑問だったんですが、
 でもそこには書いてありました。

  ↓
  ↓
  ↓

 あなたから女の子に●●●●●方法は、
 実は女心に、とても響きます。


 え? ほんとに?


 さらに、相手に今好きな人がいても、
 たとえ恋人がいても、付き合える可能性が
 高くなる方法というのが解説されています。

  ↓ ↓
  ↓ ↓
  
 「私のこと、●●●●●●●●●●●・・・?」

 ⇒ ●●は恋心を大きく育てていくのです。

 <女の本能はそうできている>のです。


  ↑ ↑


 そ、そうだったのか!!


 お、女の本能って・・・そうなのか!
 
 完全に勘違いしてました(汗


 これまで告白しては撃沈して、そのまま、あきらめていたのに・・・。

 もったいないことをしました(泣



 もっと早く知っていれば;;

  ↓↓↓
大好きな女の子と恋人になれる方法



 相手のタイプや
 趣味とか価値観とか好みとか etc

 そういうのは、確かに考えないといけないことです。


 ※ でも、もっと大切なのは、

 目の前の彼女が今どういう状態なのか?

 常にこれは意識しておかないといけないわけなんですね。


 相手は、男にこうしてくれるのが好き、というのがあったとしても、

 <今それを自分がするのはどうなのか?>
 ということは考えないといけないわけです。

 タイミングや空気は、外すと次の展開がなくなる可能性もあるわけですから。


 人というのは価値観や趣向、そしてキャラ自体でさえ、
 どんどん変わっていくものです。

 もっと大切なのは、<今の空気を読んでいくこと>なんですよね。


 ※ 特に女性は、
 <接し方を間違わなければ、あなた色に染まります>


 といっても、


 ☆

 違う相手だけではなく、同じ相手でも
 時期が変わると、そのアプローチが
 通用しなくなることはよくあります。


 彼女に何か強い影響があれば、タイプや趣向がどうのこうのという前に、
 相手の考え方自体が変わってしまうものです。


 きっちりそのあたりの考え方ができていないと、
 小手先の恋愛テクニックだけでは、無理があるということが、よくわかりました。


 このマニュアルは、
 お忙しい恋愛アドバイザーの方が2人体制で
 メールサポートをされているのですが、
 これまで半年以上に渡り、とてもリーズナブルな料金で販売されてきました。


 しかし、ついに今月31日の21時をもって、5000円値上げになります。


更に・・・いや、これが肝心なことでしょう!

    >>>続きを読む
この記事へのコメント

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/qsfyjeb/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 23:11

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/m80owqw/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 05:53

>しゅうへい
オレはS な セ レ ヴになかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたよ(笑)
焦らされ過ぎてザ〜汁 が シオ吹きみたいに出た時は 気 持 ち よ す ぎ て 失 神 す る か と 思ったwwwww

つーか男でもあんな風にイけるんだなぁwwwマジであれは一回は体験しといた方がイイね!!ヽ(*´ー`*)ノ

http://TmO%2eOmetrorO%2eCom/uyffmwq/
Posted by ぷっしゅぱぁぁぁ!!!! at 2009年08月21日 12:27

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/dic90eb/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月28日 23:42

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-●-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://Cool%2eAU-AU-A%2eNeT/jbjg7ze/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月07日 20:48

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/rxvo5rs/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 06:16

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/i0ikyi1/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月29日 11:51

高級フランス料理ディナーごちそうしてもらえるし!!wwwwww
ベッドじゃ手コキ&フ※ラ&パイ※リの三段攻めだし!!wwwww

やっぱ金 持 っ て る 熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!
つーかフツーに現 金 9 万も貰えちゃったしな!!ウ、ウマ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!!!

http://est.f-forward.net/epysgez/
Posted by ↑テンションあがってきた!! at 2009年10月11日 10:03

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/quic4lq/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 17:23

http://mao.acmahsjfms.com/b7zh0wb/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 03:56

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/j3aclg8/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年10月31日 19:41

ヴァイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
ヴァイブをマΦコにグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったよwww

・・・なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで金くれんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://mono.twwitta.net/ig5xw3f/
Posted by ヌル岡ヌル蔵 at 2009年11月07日 06:01

初めて生で見たマ∝こにテンションのリミッター外れちゃったわwwwww
夢中でぷにぷにイジったり栗ちゃんもペロペロしまくったし!!!!wwww

もーガマンできなくてオレのどうていチ∝コ(笑)ブチ込んだんだけど
ホカホカのマ∝こってオナホなんかと比べ物にならんくらい気持ちいいのな!!!!
マジでチ∝コとろけそうになったぜぇぇぇぇぇwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/s4ue7ix/
Posted by 全回転マン at 2009年11月14日 17:23

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コ-キ&タマ-舐めの嵐だもんなwww
最後クチお*んこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://GorIoYaJi.net/gun/qtb8jrf/
Posted by せいよくん at 2009年11月27日 04:28

ふぁぁぁぁぁ!!!!足コ-キさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ*ン*ポを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://tell.momoringo.net/du2r5j9/
Posted by 谷口さん at 2009年11月29日 06:06

http://ome.world-wife.com/5ys4p51/
↑↑
ここにいる奴オレがクンニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもお〇んこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかクンニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のお〇んこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月05日 04:19

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイヅリさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://bmp.hotohototo.net/wpnoeu3/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月13日 03:29

このサイト
http://findeath.net/hong/2btqcqw/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 19:56

敏感まХこキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマソ汁が大洪水だよwwwww
ちХぽ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけまХこいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://tx.acmahsjfms.com/68o5d7y/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 17:25

真珠みたいに真っ白なお股と桃色濡れマXコってのに
すげぇムラムラきて、ひたすら舐めまくったわwwwww

しかも「いっぱい舐めてくれたお礼♪」って5万渡されたし!!
クン二だけでこんな貰えんのかwwwww

このサイト
http://hotohototo.net/bmp/z7jf0fw/
Posted by じゃらんじゃらん at 2010年01月12日 09:24

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://grieh.net/abs/-6gbhfo/
Posted by まろゆき at 2010年01月19日 09:33

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/kjixmu5/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 09:42

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/a6oc8-g/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:19

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/e69w52n/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 07:25

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://uekpa3v.vega.topemope.net/
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年09月30日 15:51

こんな時だからこそ、生きてる内に思いっきり楽しんでおきたい…
不謹慎なんて言うなよな!いっちまったら何もできないんだから…(´・ω・`)
http://djhvq1-.glinds.info/
Posted by 備えあれば憂いナシ!! at 2011年03月18日 18:34

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://-j0smaq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 20:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:46

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-22 18:14

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:19

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 17:54

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 18:32

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 11:44

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 18:19

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://MjysCQxp.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 18:19

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

